Blog

比較的若い従業員で構成された活気のある会社です

安全な暮らしを陰で支える縁の下の力持ちとして活躍しています

人々から注目を集める仕事ではありませんが、安全な暮らしには欠かせない業務の遂行をしています。不審な人物がいないか気を配ること、火災などが発生する危険がないか確認すること、円滑な車両・人の誘導を行うことなど、気を配っている人がいるからこそ、トラブルをできる限り防げています。

監視・見回り・管理業務の必要性を感じているお客様、ご依頼をするかどうか迷われているお客様からのご連絡をいつでもあたたかく歓迎しています。

  • rogo_jpg

    HP公開いたしました!

    2021/02/05
    業務のことから、日々の何気ない事までいろいろ綴っていきたいと思います!

NEW

  • HP公開いたしました!

    query_builder 2021/02/05

CATEGORY

ARCHIVE

暮らしの安全を守るため、合同会社ひばり警備では茨城でセキュリティーのご依頼を承っています。工場・ビル・ホテル・病院といった多様な施設から、年に数回開催されるイベントの会場、工事などで車の混み合いが予想される道路といった場所まで様々な場所でお客様からご依頼をいただいた業務を行っています。

特に県南部を中心にお仕事のご依頼をいただき、地域に根付いた信頼のおけるサービスの提供を目指しています。また、従業員はしっかりとした教育を受け、基本的なことから専門的なことまでを把握し、お客様にご満足いただける業務内容の達成に努めています。いつでも安心してご利用いただくため、一つひとつの仕事を丁寧に行い、より良いサービスの実現を目標に日々改善と発展を意識しております。安全を求めるたくさんの方のご利用を心よりお待ちしています。